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業務内容

業務内容

本社部門

総務部

社内文書作成、経費精算、備品管理、登記変更、福利厚生制度の整備、安全衛生管理、社内行事の主催 など

人事部

採用活動、従業員の健康や労務管理、勤怠管理、給与計算、社会保険関係手続き など

財務部

決算業務、金融関連情報の分析、資金調達管理

情報システム部

社内ネットワークの整備・保守、販売管理システムの運用・管理、情報セキュリティ、PCやサーバーの保守

資材部門

商材管理、品質保持、物流および購買を管轄する組織

オペレーションセンター

伝票作成/処理、帳簿記帳、売掛金・買掛金管理、支払/請求業務

品質物流管理本部

医療機器/材料の発注・検品・保管・在庫管理、商品の品質や期限管理

事業部門

ルート事業部

医療機関で必要な医療機器・医療材料を確認し、製品を安全に提供し適正な情報をお届けして、医療スタッフの方々と接し幅広いニーズに応える業務を担います。

フィールド事業部

医療現場に応じた提案をおこない、特徴や機能が幅広い医療機器や医療材料の適正使用を支援します。医療の安全をサポートするため、手術や検査時の立会い、医療機器の保守・メンテナンス対応、緊急症例対応も行います。

I&T事業部

医療機関の各部署ごとの在庫データの管理や、在庫定数削減の提案、商品管理などを行い、物流管理業務を受託した院内で業務を行います。

デジタルサイエンス事業部

医療材料及び薬剤に関わるシステムの仕様や構成に関する提案を行い、現状分析と新たな知見を提供します。